• 2022.10.13
  • 2023年の干支人形、笑顔の「卯」たちがやってきました。 はコメントを受け付けていません。

2023年の干支人形、笑顔の「卯」たちがやってきました。

こんにちは。おてんちゃんです。

10月に入り朝晩はすっかり秋めいてきましたね。

さて、四季彩堂では2023年の干支「卯(うさぎ)」の干支人形が入荷しました。

人気常滑焼作家の竹内文子さんの作品です。

満面の笑顔を見ているとこちらまで思わず笑ってしまう。。。

そんな癒し系の置物人形です。

今年もユニークな表情でふくよかな体型のうさぎたちが

にぎやかに集っていますよ~( *´艸`)

こちらからご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る