• 2016.12.13
  • すみ田理恵さんにお会いしてきました! はコメントを受け付けていません。

すみ田理恵さんにお会いしてきました!

12日から2日間は久しぶりに笠間・益子の焼物産地へ。

和雑貨わらいやでも既にご紹介させて頂いている作家さんや新しい作家さんを訪ねたりと楽しみが多い旅となりそうです(^.^)

そんな中無理を言ってお願いしていたすみ田さんの作品も出来上がっていたので引き取りを兼ねて訪問しました。

遅い時間にもかかわらずいつもの明るく元気な対応で接してくれたすみ田さん。

ありがとうございました。

そしていよいよ待ち遠しかった作品を見せて頂くとこれまた感激です!

本当に最高の作品!

ネコ好きの方はたまらんやろうな~

2016y12m13d_064403361

絵がそのまま陶器に再現!

手間がすごく集中しないと出来上がらないこの作品。何とか5つ手に入れました!

次回はいつになるかわからないこの逸品!

近いうちにご紹介致しますのでお見逃しなく!

以上、和雑貨わらいや池本靖史(いけぽん)でした(^^)/

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る