• 2023.12.29
  • 上原装子さんの「ぶすっ娘」をぜひおてもとに! はコメントを受け付けていません。

上原装子さんの「ぶすっ娘」をぜひおてもとに!

こんにちは。おてんちゃんです。

いよいよ今年も残すところあと2日!おてんちゃんは今日は仕事納めです。\(^o^)/

大河ドラマも終わってしまい、松潤殿ロスが続く今日このごろ。。。

古布人形作家の上原装子さんの「ぶすっ娘」がやってきました。

ユニークでかわいい顔立ちは眺めるたび笑顔になります。

こだわりの古布と華やかなパーツをふんだんに使った上原さんの人形は

ファンが多いんです。すでに一体は嫁入りしてしまいました。

一生そばにいてほしい、ながめていたい人形です。

こちらからご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る