• 2023.9.15
  • 再入荷!上原装子さんの干支人形です! はコメントを受け付けていません。

再入荷!上原装子さんの干支人形です!

こんにちは。おてんちゃんです。

朝晩はなんとなく秋の予感がしますが、

まだまだ残暑厳しい日々が続いていますね。

四季彩堂では上原装子さん作の2024年の干支人形「辰」(特大サイズ)が

再入荷しました。ユニークな表情とこだわりの古布をカラフルにふんだんに

使用する上原さんの作品はコレクターやファンの方が多いです。

私も毎回実物を拝見したりカメラに収めたりする時、

本当に感動します!癒されます!

そんな感動を全国のいやされたいお客様にお届けしたい!

そんな気持ちでおてんちゃんのブログをあげています。(≧▽≦)

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る