• 2021.2.2
  • かわいい魔除けのお人形が入荷しました!  はコメントを受け付けていません。

かわいい魔除けのお人形が入荷しました! 

こんにちは。おてんちゃんです。

今日2/2は節分です。2月2日が節分なのは124年ぶりだそうですね。

子供の頃から節分は2/3と思っていたので今年は目からうろこでした。

さて、四季彩堂では節分にちなんでこんなお人形が入荷しましたよ。

作者はユニークな人形で人気の上原装子さん。

魔除けとして「アマビエ様」や赤鬼のお人形を作られています。

今年は「コロナ~外!」「福は~うち!」と叫びたいですね。

魔除けとしてお部屋に飾ってはいかがでしょう?

詳細はこちらからご覧ください。

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る