• 2021.1.19
  • おひな様が入荷しています。 はコメントを受け付けていません。

おひな様が入荷しています。

こんにちは。おてんちゃんです。

新型コロナウイルスの話題で日本中が震撼していますが、

そんな時だからこそ何かで癒されたいと思う毎日ですね。

おうち時間が長くなりました。これからもきっと続くでしょう。

テレビや音楽でエンターテインメントを求めたり、

お気に入りのアイテムで満たされる時間を持ったり、

人それぞれでしょうが、自分の身は自分で守り、

心折れることなくしっかりと立ち上がって頑張っていきたいものです。

四季彩堂では桃の節句のおひな様がたくさん入荷して参りました。

季節ですからね~(^_-)-☆ 飾るのは節分後だそうですが

日本の四季、季節を感じるおひな様をお部屋に飾るのはいかがですか?

暗くなりがちな毎日です。小さくてかわいい華やかなおひな様をながめて

豊かな心をとりもどしてください。

こちらからご覧ください!

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る