• 2023.2.15
  • 手のひらサイズのひな人形です! はコメントを受け付けていません。

手のひらサイズのひな人形です!

こんにちは。おてんちゃんです。

3月3日のひな祭りが近づいてきましたね。女の子のお祭りとして古くから馴染みがありますが、

春の訪れとして季節のお飾りにちょこんと小さな手のひらサイズのひな人形を飾ってみませんか?

おむすび工房の作陶家さんの作品は小さな小さなひな人形です。

手のひらに乗ってしまうくらい小さなお人形です。

場所もとらないですし、でも季節を感じられて癒されます。

こちらからご覧ください。

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る