• 2022.8.5
  • 益子焼 戸村哲也さんのうつわをご紹介。 はコメントを受け付けていません。

益子焼 戸村哲也さんのうつわをご紹介。

こんにちは。おてんちゃんです。

初めてご紹介する益子焼で人気の作家、戸村哲也さんのうつわです。

栃木県の益子焼作家としてご活躍の戸村さんの作品は

大胆なクレマチスの花柄に圧倒される女性に人気のうつわです。

リアルで絵のようですよね。インテリアとして飾っておくのもあり。

一年中満開のクレマチスを眺めていられます。( *´艸`)

また、藍色の白抜きのクレマチス柄のうつわもシリーズであるんです。

こちらはレトロな雰囲気で、上品で、涼し気で…

クレマチスの花がお好きな方にはイチオシのうつわです。

こちらからご覧ください。

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る