• 2022.1.18
  • 大胆な刷毛を使った赤絵が魅力のうつわです! はコメントを受け付けていません。

大胆な刷毛を使った赤絵が魅力のうつわです!

こんにちは。おてんちゃんです。

令和4年、新年早々新しいウイルスの話題で日本列島が揺れていますね。

手指の消毒、マスク着用・・・平穏な日々はまだまだのようです。

引き続きあたりまえの感染対策はしっかりとおこなっていきましょう!

さて、四季彩堂では

信楽焼作家、鈴木工友(のりとも)さんの赤絵のうつわが入荷しました。

工友さんの器はとっても繊細な絵付と大胆な刷毛目が特徴です。

作風は人気があり、土鍋をはじめその他のうつわも

目で見て楽しむファンの方も多いようです。

食卓がカラフルに元気になる鈴木さんの作品はこちらからご覧ください。

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る