• 2023.8.4
  • 2024年「辰」干支人形が入荷しました! はコメントを受け付けていません。

2024年「辰」干支人形が入荷しました!

こんにちは。おてんちゃんです。

まだまだ猛暑が続いていますが、なんと!来年2024年の干支人形が早くも入荷しました。人気の作家さん、上原装子さんの作品です。

上原さんの干支人形は毎年争奪戦!本当に早い者勝ちです。

古布やパーツにこだわり、カラフルな布をふんだんに使い、動物の表情もユニークで形もとってもおもしろい置物人形です。

1年中眺めて癒しやパワーがもらえます。

来年のことを言うと鬼が笑うなんて言わないでくださいね。

上原さんの干支人形は毎年争奪戦!本当に早い者勝ちなんです。(^^ゞ

こちらからご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る