• 2021.9.10
  • 上原装子さんの十二支人形が入荷しました! はコメントを受け付けていません。

上原装子さんの十二支人形が入荷しました!

こんにちは。おてんちゃんです。

大人気の古布創作人形作家、上原装子さんの十二支(ミニ)が入荷しました。

上原さんの干支人形は、毎年たくさんのお客様にお届けしていますが

十二支は珍しいです。

約10cmほどの小さな干支人形がずら~り!圧巻ですよ。

一つ一つそれはそれは丁寧に製作されて、私も本当に感動しながら撮影しました。

さまざまなカラフルな古布とちりめん、こだわりのパーツを細部にほどこし

ユニークな表情と他にはないデザイン!

眺めているだけで幸せな気持ちになります。

世界に一つしかない上原装子さんの十二支(ミニ)

1体ずつ毎年干支を替えて飾ることができます。小さいので場所をとりません。

もちろん12体でわちゃわちゃするのも楽しいですね。

ぜひお手元に置いて癒されてください。ただし先着1名のみです。お早めに!

こちらからご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る