• 2020.8.6
  • 息苦しいマスクの悩み解消!「息できマスク」登場です!! はコメントを受け付けていません。

息苦しいマスクの悩み解消!「息できマスク」登場です!!

こんにちは。おてんちゃんです。

梅雨が明け、いよいよ夏本番ですね!

なのにコロナウイルスに悩まされ、マスクがはずせない!

そんな中、四季彩堂では息苦しさから解放されるオリジナルマスクを販売します。

その名も「息できマスク」 (^_-)-☆ なんてキャッチーなひびき!

四季彩堂名物おかみの発案で生まれました。通気性のいい生地を2枚重ねて

息がスムーズにできる通気口を作っています。暑い夏でも快適な「息できマスク」

ぜひこちらからチェックしてみて下さい!

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る