• 2020.8.6
  • 涼し気なグラスで暑い夏を吹き飛ばしましょう! はコメントを受け付けていません。

涼し気なグラスで暑い夏を吹き飛ばしましょう!

こんにちは。おてんちゃんです。
8月も中旬にさしかかかり、いよいよ暑い夏がやってきますよ~!
そんな時は冷たい飲み物が欠かせません!熱中症対策にも水分補給は大切です。
のどが乾いたらペットボトルなんて言わないでお気に入りのグラスを見つけましょう!
おてんちゃんも家で使うマイグラスはいつも決まっています。
お盆休みもご自宅でおうち生活の時間をすごす予定のあなた!
お気に入りのグラスを見つけてゆったりのんびりまったりと
のどを潤しながらすさんだハートも潤しましょう!
(すさんでいなかったらすみません。)
四季彩堂オススメの琉球グラスはこちらからご覧ください!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る