テンション上がって!~稲嶺さんの琉球ガラス~

 めずらしくテレビを見ていると取材をさせていただいた「宙吹ガラス工房 虹」さんの稲嶺さんがテレビに!!

 

 

本当にたまたま見ていた「未来シアター」というテレビに出てきたので、テンションが上がってブログを書いてしまいました!(笑)

 

 

やはり、琉球ガラスはいいなぁ(*'▽')

 

 

 

ただの琉球ガラスバカみたいになってきてますね(笑)

 

 

 

内容が薄くてすいません。。。和雑貨専門店 四季彩堂でも稲嶺さんを応援しております!!

 

 

和雑貨専門店 四季彩堂では宙吹ガラス工房虹 稲嶺さんの作品をご紹介しております!!

 

 

 

以上、店長ひらたつでした!!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る