暑い夏の眠りのお供に!

 8月に入り早くも1週間が経ちました。

 

台風が近づいているようですが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?

 

水難事故や熱中症等も多いようですので、何卒お怪我の無い様お気を付け下さいませ。

 

 

さて、やはり夏の夜というのは暑苦しく、寝つきがあまりよくないもの。。。

 

涼しさの元にはなりませんが、皆様どのような「枕」をお使いでしょうか??

 

私、ひらたつの個人的なことではございますが、枕は少し固めの「そば殻」でないとしっくりきません!

10数年はそば殻の枕を使用しております。

 

そこで今回新しく入荷致しました「遠州綿紬くるり ごろ寝枕(そば殻・竹炭)」をご紹介致します!

 

遠州綿紬くるり ごろ寝枕(そば殻・竹炭)はこちら!!

 

遠州綿紬の縞模様がどこか懐かしい、そしてそば殻と竹炭の肌さわりとちょうど良い固さが眠りを誘います。

 

入荷して初めて触った時に、「この感じは良く眠れそうだ!」と直感的に感じました!(私ひらたつ個人的にですが。。。(^_^;)

 

 

天然素材のそば殻と、備長炭の竹炭を使用しており様々効果が期待されます。

 

ひらたつも隙があれば、ごろ寝枕で昼寝をしてみたいと思いま・・・怒られてしまいますので、私はやめておきます(笑)

 

 

 

私の代わりにぜひぜひ、ごろ寝枕で心地よい眠りを体験してみて下さい♪

 

以上、店長ひらたつでした!!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る