敬老の日に…

昨日の敬老の日は久々の台風で、少し怖かったのは私だけでしょうか?

過ぎ去った後の晴れ晴れとした天気のいいこと!

そして、… いいこともありました!laugh

同居のおじーちゃま(実父)に中学生の姪っ子からプレゼントが!

なんと。。。 焼酎グラスです。(美濃焼きですって!)

「安いよ」なんて言ってましたが、ちょっと誇らしそうな姪っ子でした。

早速 おじーちゃま。今まで使っていた私からのグラスはさよならで…crying

酔っぱらいながら、お礼の電話をかけていました。 

幸せな一コマでした。

和雑貨わらいや スタッフの 「まめ」 でした。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る