和雑貨わらいや店長のお披露目♪

 本日は皆様に、私ひらたつのお顔を公開したいと思います!!

 

 

 

 

それが・・・こちら!!

 

2013y09m17d_172233356

 

はい、似顔絵でございました!

 

自分で言うのも何なんですが、とても良く似ています!

(なんか恥ずかしいですが・・・)

 

私、店長ひらたつの似顔絵を描いてくれたのが、浜松市在住のイラストレーター石津公稔(いしづきみとし)さんですlaugh

 

 

似顔絵師として、様々ま場面でご活躍をされている方です♪

 

 

私、ひらたつも実際お会いさせて頂きましたが、話しやすく、とても気さくな方でした!

 

 

インターネットでもご注文が出来るようですので、気になる方は是非チェックしてみて下さい!!

石津デザインスタジオ

 

作家としても是非、わらいやにてご紹介させて頂きたい!!と密かに思っているひらたつでした! 

 

~わらいや店長 ひらたつ~

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る