• 2013.11.2
  • いい物。いい人探し はコメントを受け付けていません。

いい物。いい人探し

先日、袋井市の法多山で毎年11月に開催される

「ことこと市」へ初めて行ってきました。

色々な作家さんやお店が出ていて

人出も多く賑やかでした。

DSCN0398 (640x480)

 

お寺の中まで開放されていて

畳の部屋でスイーツを売っていたり

陶器や小物があったりで

何だか不思議な空間でした

DSCN0395 (640x480) (640x480)

出展店の半分は食べ物屋さんでした。

20代から30代の若い人が多っかたのが

印象的でした。

 DSCN0402 (640x480)

いい人、いい物沢山ありましたよ!

ただ、わらいやのコンセプトとは少し違うかな?

来年も行ってみたいイベントでした。

次は、どこ行こうかな~smiley

和雑貨わらいや スタッフ いびちゃ でした。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る