誕生日プレゼントにはほたる玉のネックレスはいかが?

とうとう届きました!暑い暑い沖縄から四季彩堂に!

すでにご紹介させて頂いているほたる玉作家坂本長七さんに作って頂きました!

それは

男性の方注目です!!

誕生日の贈り物って意外と悩みませんか?

特に女性へのモノって考えてしまいますよね(^^♪

そこで当店では幅広い年齢層の女性に人気があり気軽に身に付けられるネックレスをご提案させて頂きました!

ワンポイントに誕生石をさりげなく配置していますので石言葉を添えて贈られるとそれはとてもとてもすてきなプレゼントになりますよ!

特別なお相手だけでなくいつもお世話になっているお母さんや奥様、会社の上司、先輩、後輩と普段からお世話になっている方々はとても多いはず!

誕生日を知っているならその月に大げさな贈り物ではなく感謝の気持ちを込めたプレゼントにはメイドインジャパンのネックレスは超オススメです(^^♪

ぜひ、一度ご検討してみてくださいね。

ちなみに写真は私いけぽんの誕生月、3月のアクアマリンとほたる玉を合わせたネックレスです。石言葉は『自由・人とのつながり・純粋・素直さ・信頼』ですって(^^♪

以上、和雑貨専門店 四季彩堂いけぽんでした!!

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る