• 2023.2.20
  • ミニチュア水槽が入荷しました! はコメントを受け付けていません。

ミニチュア水槽が入荷しました!

こんにちは。おてんちゃんです。

3月も近づき春がやってきますね。(≧▽≦)

四季彩堂では、ミニチュア作家、小林美幸さんの金魚とくらげの水槽が入荷しました。

わずか5~6センチの水槽の中で本物そっくりの5ミリの金魚やくらげが泳いでいます。

虫メガネで拡大してみると本物そっくりのリアルな金魚がすいすい気持ちよさそうに泳いで止まっています。(≧▽≦)

コレクターの方には超人気な小林さんの作品です!

あっという間に嫁入りしてしまいますので、コレクターさんはお早めに!!

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る