おいしいお酒には…?

今週もたくさんの新作を紹介していきますね!(^^)! お楽しみ!!

今日は『野球と酒とたまに和雑貨』から

先日、浜松市にある、まぐろのおいしいお店まぐろの海商さんに行ってきましたyes

ここぞとの時にはご利用させて頂いています(*^^)v

この日はメインのまぐろや旬な寒ブリ、などおいしいお魚をたくさん頂いた後に大好きな明太子炙りと日本酒は地元静岡の

焼津市の磯自慢

藤枝市の国香

20131116_190132

を堪能しました!!

僕は

よく出張や旅行で地元の料理とお酒を楽しみます(^^♪

地場産の食材はやはり美味しい(^^♪

そこで美味しさが更にアーーーーーーーーップ!!なのは

やはり

一緒に出されるうつわ!!

地元の陶器や地元の作家さんの陶器ならおいしさが違ってくるとおもいません?

『地元の何々焼のぐい呑みです。』

とか

『地元の作家さんのだれだれさんが作ったぐい呑みです。』

なーんて料理と同じようにメニューに掲載されていたりすれば楽しくないですか(*_*)?

徳利とぐい呑みも選ぶ事が出来る!!

このお酒にはこれで呑みたい!!

その地元を楽しめる!!

そんな店も作ってみたいな~と

わくわく想像した日でした(^^♪

やっぱり飲みに行くのも発見がある~!(^^)!

 

ほんじゃ、またね~バイバイ(^.^)/~~~

和雑貨わらいや スタッフの  いけぽん でした。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る