• 2021.5.11
  • 父の日に贈りたい琉球ガラスのジョッキです。 はコメントを受け付けていません。

父の日に贈りたい琉球ガラスのジョッキです。

こんにちは。おてんちゃんです。

5/9は母の日でしたね。母の日のプレゼントは定番のお花が一番人気だそうです。

皆さんは何をプレゼントされましたか?

日頃の感謝を形にして贈れる、年に一度のビッグイベントですよね。

さて、6/20(日)は父の日です。さぁお父さんには何を贈りましょう!

四季彩堂ではビール好きなお父さんに琉球ガラス工房「海風」の作品から

「残波の夕日ジョッキ」をオススメします。

沖縄県読谷村の残波岬から見える海に沈む夕日をイメージしたビールジョッキです。

光に当たるとロマンティックな沖縄の海と夕日が広がりますよ。(^_-)-☆

詳細はこちらから。

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る