• 2019.6.4
  • 個性的なフォルムの備前焼が再入荷しました。 はコメントを受け付けていません。

個性的なフォルムの備前焼が再入荷しました。

▲藤田祥作 備前焼ヒダスキぐい呑み ¥4,320

こんにちは。おてんちゃんです!

今日はなんだかはっきりしないお天気の浜松ですが、確実に夏が近づいてきてます。

四季彩堂では 備前焼作家、藤田祥さんのアイテムが再入荷しました。

これからの季節、美味しいビール、焼酎などなど

冷たい飲み物がさらに美味しい季節になりました。

そんな時はちょっとオシャレでこだわりの器でいっぱいやりたいですよね~

というわけで、おてんちゃんオススメの「ぐい呑み」を  こちらからご覧ください!

フリーカップ、ビアマグもおすすめです。こちらからチェックしてみて下さい!

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る