• 2019.5.28
  • 益子焼作家、栗原節夫さんの表情豊かな作品が入荷しました! はコメントを受け付けていません。

益子焼作家、栗原節夫さんの表情豊かな作品が入荷しました!

▲ 栗原節夫作 フリーカップ ¥3,240(税込)

こんにちは。おてんちゃんです!

5月というのに全国では真夏日を記録するほど暑い日が続きましたね。

今日の浜松は一雨きて蒸し暑い日になっています。

さて、四季彩堂では

益子焼の陶芸作家、栗原節夫さんの作品がいろいろ入荷しましたのでお知らせします。

ファンが多い栗原さんの作品は見る方向によって表情が変わり2倍も3倍も楽しませてくれます。

茶碗、フリーカップ、マグカップ、湯呑、 見ているだけでも楽しい世界中にたった一つしかない作品です。

2019y05m28d_141013734

2019y05m28d_140541006

とっても個性的でステキな作品です。シリーズにして揃えると嬉しいですね。

フリーカップはこちらからご覧ください。

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る