• 2020.12.18
  • 赤がとても素敵なカップです! はコメントを受け付けていません。

赤がとても素敵なカップです!

こんにちは
寒い日が続いてますが、体調など崩さないようお気をつけください。

「鮮やかな赤」が印象的なうつわが入荷いたしました!
この鮮やかで深みのある赤は、なかなか出会えないと思います。
手に持った時の質感もよく、しっくり馴染みます。

 

 

この素敵な赤のうつわを作られているのは静邨陶房さんです。

静邨陶房」さんは静岡県森町に伝わる森山焼の窯で、至難の技と言われる赤の陶手である赤焼きにこだわった器、花器、オブジェなどを制作されています。

これからクリスマスお正月バレンタインなどの楽しいイベントが多くなりますね。そんな時にもこの鮮やかな赤いうつわが華を添えてくれますよ!食卓に赤が入ると彩りがよくなり華やかになります。テーブルコーディネートにも一役買ってくれそうですね。

静邨陶房さんのうつわはツヤがあり深みのある赤で高級感があります。特別な日にもピッタリです!

 

 

色彩心理からも、赤はエネルギーの色で、アクティブになれる色です。
そして、赤は食欲を増進させてくれる色でもあります。
1日の始まりの朝に赤いカップで元気をもらうのもいいですね。

 

 

他にもさまざまな形のうつわがあります。
フリーカップやビールカップ、お茶碗など。

是非こちらもご覧になってみてください!
https://shop.shikisaido.com/products/list.php?category_id=697

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る