• 2020.7.17
  • ご自宅で極上のビール、飲みたくないですか? はコメントを受け付けていません。

ご自宅で極上のビール、飲みたくないですか?

こんにちは。おてんちゃんです。

この夏、暑さを吹っ飛ばす極上の飲み物と言えば

そう「ビール」ですよね?🍺そのビールがご家庭で更に美味しく飲める

九谷焼の泡多長ビアカップをご紹介します。

注ぎ方にもポイントがあるんですが、ビールの泡を細かく、多く、長持ちさせる

そんな粘土で焼き上げた九谷焼のビアカップです!

普通のコップと飲み比べて「泡」の違いを実感して下さい!

ビールを飲むならこのカップで!!と言わせる

マイカップは

こちらからご覧ください!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る