• 2014.4.8
  • 笠間焼の作家さんにお会いしてきます(^^♪ はコメントを受け付けていません。

笠間焼の作家さんにお会いしてきます(^^♪

和雑貨わらいやで大人気の笠間焼。

私、いけぽんは明日から笠間に出張です。

目的はもちろん、作家さんにお会いし、新しい作品や定番商品の打合せです。

予定では永井久美子さん、岡真理子さん、高橋協子さん、菅原良子さんです。

他にも新しい作家さんを訪ねる予定になっています。

ラインナップもどんどん充実していきますので是非、お楽しみに~

私は最近は笠間にはまっています(*^^)vので明日からが超楽しみです~

なぜ好きかと言うと。。。。

笠間焼が好きな3つの理由

1.都会的でおしゃれである。(東京が近いからかな~)

2.和洋どちらでもシーンを選ばず使える事。

3.形にとらわれない産地なんで個性豊かで見ていて楽しいから。

です。

それでは、和雑貨わらいやいけぽんからの宣伝でした。

 

画像のマグカップは永井久美子さんのマグカップです。作品一覧はこちらからどうぞ!!

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る