• 2015.11.6
  • ~工房ゆずりは~新柄ぞくぞく入荷中 はコメントを受け付けていません。

~工房ゆずりは~新柄ぞくぞく入荷中

 11月に入り、あっという間に1週間が過ぎました。

 

日本各地では紅葉の見ごろを迎え、明日・明後日にはピークを迎えそうですね(*^_^*)

 

 

さてさて、和雑貨専門店 四季彩堂でも大人気の「工房ゆずりは」さんのうつわたち。

 

もちろん当店以外でも人気がとても高いため、入荷まで数か月待つこともしばしばです。。。

 

 

と、この度「工房ゆずりは」さんのうつわの新柄が大量入荷致しました!

 

多いものだと全部で20柄!!

 

 

一つ一つの色合いや花々、全体の雰囲気などの特徴がまったく違うところはさすがです!

 

今回、新柄が大量入荷致しましたのは「マグカップ」「カップ&ソーサー」「フリーカップ」の3種類!

 

 

まだすべてを載せることが出来ておりませんが、近日中にすべての柄をアップ予定です!

 

ぜひお楽しみに!!

 

 

ちなみに店長ひらたつの一押しの柄はこちらですヽ(^。^)ノ

404-0184-002

 

こちらは「紅彩ブーケ」という柄になります。

 

色を大きく分けた時にはピンク系やグリーン系、紫系などと分けることが出来ますが、この紅彩ブーケは綺麗なオレンジピンクで他とは少し違う雰囲気かと思います♪

 

たくさんの柄が入荷してまいりましたので、選ぶ楽しみも増加しております!

 

数量にも限りがございますので、ぜひお早めにお選びください♪

 

 

以上、店長ひらたつでした!!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る