• 2013.11.14
  • 小澤康麿さん~猫だらけ♪~ はコメントを受け付けていません。

小澤康麿さん~猫だらけ♪~

私ひらたつは冬生まれですが、寒さの方が苦手です。。。

 

全国的に雨が降りそうですので、より一層の防寒を心掛けて下さいね!

 

 

 

さて本日は、先日新入荷致しました、小澤康麿さんの猫たちのご紹介です。

小澤康麿画像

~福を呼ぶ猫達が大集合!!小澤康麿さん作~

見た目のかわいさはもちろんですが、1体1体にはしっかりとした意味が込められています。

 

あらゆる角度から、見た目や名前などに「なるほど」と思う仕掛けが施されています。

 

もちろん、それは強く主張されるものではなく、教えて頂いて気づくものもあるほどです。

 

 

 

かわいくて、縁起が良い!

 

私ひらたつも、写真を撮っているうちに、猫たちのような笑顔になっておりました。(一人で)

 

ひとりでにやけている私はかわいくないですが、猫たちはとてもかわいいので是非ご覧ください♪

 

 

以上、店長ひらたつでした!

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る