今年のカレンダーはもう決まりましたか?

11月も中旬になり、いよいよ今年も残すところ後、わずかとなりましたね(^^♪

 

早っ!!!

 

まだ少し早いですが、出来なかった事などを年内にやり切れるように全力疾走だ~yes

 

 

この時期そろそろ買わなくちゃと思いながらあとあとになってしまうのが

年賀状

手帳

ぽち袋

そんでもって

カレンダー

じゃない?かな。

そこでわらいやからのおすすめはちょっと渋くてだけど粋なカレンダー

歳月浮世暦

RIMG0867

さっそくわらいや本拠地に掛けてみました smiley

一か月ごとに柄が違います。

いつも新年になってはじめにめくるのってすごく感動しません?

新年がはじまるんだ~と。

オリンピックも決まって盛り上がったから、

ちょっと粋に来年のカレンダーはこれで決まりだね!!

いけぽんでした(^^)/

※11月も新作がどんどん作家さんから届いてますよ~

和雑貨わらいや いけぽんでした。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る