• 2014.11.22
  • お飾りだけでなくハンコとしても使える陶印 はコメントを受け付けていません。

お飾りだけでなくハンコとしても使える陶印

年賀状をどうしようか考える時期がやってきました。

写真を使ったり手描きの絵や文字を描いたりと時間を掛けて仕上げるのも楽しい。

もちろん手が込んだ年賀状を頂いた相手も感動する事間違いなしです。

皆様はもう手掛けられてますか?

最後にサインとしてユニークなハンコを押すのはいかが?

ヒツジはもちろんですがご自身の干支を自身の象徴としてサインするのも面白いですよ?

2014y11m22d_112227981

私、いけぽんの干支・丑。底がハンコになっています。

飾っても楽しい陶印のご紹介です!

渡辺志野さんの十二支勢揃いの陶印はこちらからどうぞ!

和雑貨わらいや いけぽんでした(^^♪

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る