• 2019.11.14
  • 来年の干支置物を取り揃えました! はコメントを受け付けていません。

来年の干支置物を取り揃えました!

こんにちは。おてんちゃんです!

秋も深まり、紅葉がきれいに彩る季節になりましたね。

皆さん紅葉狩りはもう行かれましたか?

さて、年末も近づいてまいりましたが、

来年、2020年(令和二年)はねずみ年ですね。

そして話題に事欠かない東京オリンピックも開催されますね。

干支の置物を飾ることはとても縁起がよく、運気も上がると言われています。

四季彩堂では来年の干支、ねずみの置物、お正月に飾る縁起物を多数取り揃えました。

全部で50点余り、ちりめん、和紙、陶器、よりどりみどりでお届けします。

ぜひ、四季彩堂オンラインショップで干支置物、正月飾りをお買い求めください!

詳細はこちらからご覧ください!

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る