• 2014.1.11
  • 信楽から赤絵の土鍋が入荷!! はコメントを受け付けていません。

信楽から赤絵の土鍋が入荷!!

今週から大寒波がくるといわれています。

3連休で遠出を考えておられる方、成人式を迎えられる方、等に影響がなければいいですね。

鈴木工友さんの土鍋

 

寒くなれば家で過ごしたくなりますよね。で、こたつで鍋が欲しくなりません?

こだわりの土鍋が信楽から届きました(^^♪

和雑貨わらいやでご紹介しています鈴木工友さんの土鍋です!!

鈴木さんの土鍋にはペタライトの鉱石を土と混ぜているのでいきなり使う事が出来るんです。

通常、鍋は目止め(水漏れ)を防ぐため、使いはじめにおかゆを炊くなどして下準備がいるんですが、鈴木さんのはいらないんです。

僕ら男性ならぱーっとすぐ使いたくなるもの。

赤絵も食卓を暖かくしてくれます!!

ぜひ、こだわりの土鍋で鍋パーティーを楽しんでくださいね。

和雑貨わらいや いけぽんでした。

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る