• 2021.7.9
  • 沖縄のうつわ「やちむん」が入荷しています! はコメントを受け付けていません。

沖縄のうつわ「やちむん」が入荷しています!

こんにちは。おてんちゃんです。

日本列島、心配な雨空が続きますね。

コロナもまだまだ先が見えず、おうち時間が延びるばかり。。。

そんな中、自炊を始めた方も大勢いらっしゃるようす。

お料理を更に楽しく、見た目も「映える」のに役立つのが何といっても「うつわ」ですね。(^_-)-☆

ステキな器に盛り付けるとそれだけで美味しそうに見え、食欲も増す。

そんなステキなうつわをお探しの方に四季彩堂のうつわをオススメします。

四季彩堂では全国各地のすてきなうつわをご紹介しておりますが

ただ今、四季彩堂では

沖縄の伝統工芸の一つ「やちむん」のうつわが入荷しています。

作家は福田健治さん。「工房福田」として活躍中です。

やちむんは大胆な色柄が目を引く特徴があります。力強かったり、おおらかに見えたり

沖縄の風を感じる器ですが、食卓を南国ムードに変えることは間違いありません。

ちょっと今日は沖縄モードで!なんて方にオススメ!

こちらからご覧ください。

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る