• 2021.6.29
  • 食卓も楽しくなるかわいい干支箸! はコメントを受け付けていません。

食卓も楽しくなるかわいい干支箸!

こんにちは。おてんちゃんです。

明後日から7月です!もう夏ですね。

最近の浜松は最高気温でたまに日本一を記録しちゃいますから大変です。(*_*;

さて四季彩堂では、ユニークな柄の干支箸が入荷しました。

一双一双職人の手描きの絵柄とうるしのオシャレな若狭塗箸です。

自分の干支のものを持つと何となくいいことがありそうな気がしますね。

こちらのお箸は持ち手部分がとてもオシャレで軽くて持ちやすく箸先は四角になっています。

もしも今お使いのお箸が疲れていたら、ご自分の干支箸に替えてみるのもいいかもしれません。

毎日毎食お使いになることでいい「気」が舞い込んでくるかもですよ。(^_-)-☆

(保証はしませんが・・・)

こちらからご覧ください。

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る