大人の気分の花入れ。

 本日は渡辺志野さんの作品が追加で入荷致しました!!

 

その中でも、店長ひらたつがおススメするのはこちら!!

860-0025-A

 

渡辺志野作 花器 JAZZ 各種

 

ピアノやトランペット、ギターなど楽しそうに猫たちが演奏している雰囲気に、ひらたつの心は打たれてしまいました(#^.^#)

 

志野さんに話をお聞きすると、ご友人がJAZZがとても好きとのこと。

 

そこで志野さんは「夜の楽しそうな猫」をイメージし、「路地裏」「ブロードウェイ」「木箱」などをイメージして雰囲気を作り出したそうです。

 

この雰囲気とグリーン系の色が良く合うとのことでした!

花や緑をアレンジして飾られるのも面白いかと思います!

 

他にもオススメばかりですので、ぜひぜひご覧くださいませ♪

 

渡辺志野さんの作品はこちらからどうぞ!!

 

以上、店長ひらたつでした!!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る