• 2014.6.18
  • 岩月たまえさんの猫が登場! はコメントを受け付けていません。

岩月たまえさんの猫が登場!

瀬戸で活動されている岩月たまえさんの陶器の猫が入荷しました!

小さくてもかかる手間は大きな猫と同じくらいとおっしゃるたまえさんが無理を聞いてくれて作って頂きました。

大人気です!

それもそのはずの一体ワンコインの¥500なんです。税を入れると¥540ですが(*'▽')

それぞれ違う色、表情、仕草をしているのでお気に入りをぜひ、お探しくださいね。

何対あってもうれしいのでコレクションにして欲しいな~と。

以上、四季彩堂いけぽんからの作品紹介でした!

岩月たまえさんの作品はこちらからどうぞ!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る