• 2014.11.20
  • 渡辺志野さん作・「JAZZ」シリーズの花器。 はコメントを受け付けていません。

渡辺志野さん作・「JAZZ」シリーズの花器。

 先日、バイヤーいけぽんと共に「渡辺志野」さんの元を訪れ、お話をたくさん聞かせて頂きました!

 

私、店長ひらたつが志野さんの元をお伺いするたびに気になっているのが、「花器 JAZZ」シリーズ。

 

先日のいけぽんのブログ「渡辺志野さんを訪ねました(^^♪」でもご紹介をさせて頂きました「志野ワールド」に私もひきこまれてしまいました(*^。^*)

 

2014y11m20d_125158163

 

作るのがとても大変そうなのが容易に想像できる作品ですね((+_+))

その分、路地裏の雰囲気はとても出ており、本当にその現場が存在するようなほどリアリティです。

 

 

そんな中で今回入れさせていただいたのが、こちらの作品。

2014y11m20d_113445449

花器 JAZZシリーズ ギター&シンガー 各¥14,000(税抜)

 

楽しげにゆったりとギターを弾く猫(オス)と声高らかに歌声を披露する猫(メス)のペアでのご紹介です。

 

見た瞬間に「お似合いだ!」と半分一目ぼれをしました!2人(匹)が奏でる音楽が心に響くようです。

 

花器ですのでお花を飾ることもできます。そのままインテリアとしてもお使い頂けます。

 

渡辺志野さんの独特の絵の世界と様々な作品をどうぞお楽しみください♪

 

渡辺志野さんの作品はこちらから!

 

 

以上、店長ひらたつでした!!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る