癒されます。

最近、気になっているのが

この子達。

見ているだけで顔がほころんで

癒されてしまいます。

招き猫、枡猫ちゃん達です。

右手を挙げているのが金運。

左手を挙げているのが人(客)

欲張りな私は両方ほしいな!

 

で、ちょっと関係がない子が登場!

 

近所の神社に捨てられていたようで

車のボンネットに入り込み

出しては入りを繰り返し

困ってしまい結局、身近な

親族に飼ってもらう事になりました。

福猫になりますようにと願いつつ

写真をパシャ!

でも両手下げちゃってるんですよね。

まあ今後、福猫ちゃんになるのを

期待したいと思います。

 

和雑貨 わらいや いびちゃ でした。

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る