2022年の干支人形が早くも入荷してきました!

こんにちは。おてんちゃんです。

9月に入り、いきなり雨空が続き、急に涼しくなりましたね。

昨日までの猛暑がうそのよう。。こんな時期、体調を崩しがちです。

皆さん風邪などひかないでくださいね。

今発熱すると・・・コロナに勘違いされそう(*_*;・・・気を付けましょう。

さて、四季彩堂では早くも干支人形が入荷してきました。

来年2022年は「寅年」ですね。これからどしどし干支置物が入荷してきますよ。

今年も後半残り4カ月、コロナ終息だけが願いです。

来年は穏やかな年であるよう願って干支人形をそばに置いてください。

今回ご紹介するのは愛知県で作陶していらっしゃる竹内文子さんの作品です。

ユニークな表情の寅たちが7体。鯛、福盃、スケートボードにサッカーボール

それぞれいろんなものを持っています。

活躍を期待してプレゼントするのもいいですね。

こちらからご覧ください。

来年こそ穏やかな生活がもどって来るよう祈りましょう!

▼干支人形「だるま寅」ころころ体形の小さくてかわいい寅の置物です。

▼こちらは一緒に入荷した「だるま招き猫」です。ぷっくりしてかわいいですね。

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る