• 2021.12.10
  • メルヘンのうつわで食卓を飾りませんか? はコメントを受け付けていません。

メルヘンのうつわで食卓を飾りませんか?

こんにちは。おてんちゃんです。

師走に入りましたね。もう今年もあとわずかです。

コロナも落ち着いたかと思いきや、新しいウイルスが出現してまたまた

心配な令和4年を迎えようとしています。

さて、平和な四季彩堂では

メルヘンタッチの絵本から抜け出てきたかのような信楽焼のうつわが入荷しています。

お子様に大人気の赤木三枝子さんの作品です。

カラフルな花々やハリネズミやてんとう虫、スワンやカタツムリ・・・

絵本の世界観満載のうつわです!

シリーズでお求めのファンのお客様もいらっしゃる赤木さんの作品は

こちらからご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る