• 2020.3.31
  • 信楽焼のトトロが入荷しました! はコメントを受け付けていません。

信楽焼のトトロが入荷しました!

▲信楽焼 ほんのり灯 ¥4,180(税込)

こんにちは。おてんちゃんです!

新型コロナウイルスの影響で世の中暗くなっていますね。

自粛ムードはいつまで続くのか心配になります。

感染予防には「手洗い」が一番効果的だそうですよ。

自分の身は自分で守らなくちゃ!じわじわ浸透してくるウイルス、

一人一人の力で何とかくい止めたいですね。

ところでこちら四季彩堂では

朝のテレビ小説で話題の「信楽焼」で造られたトトロシリーズが

入荷しました。コレクターやトトロファンの方には嬉しいアイテムです。

ぜひこちらからご覧ください!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る