• 2020.4.4
  • 石渡いくよ作品が入荷しています。 はコメントを受け付けていません。

石渡いくよ作品が入荷しています。

こんにちは。おてんちゃんです。

笑顔の猫人形。石渡いくよさんのお人形が入荷しました。

こだわりのパーツや古布を使って笑顔を届けてくれますよ。

コレクターやファンの方には嬉しいお知らせです。

一年中飾って楽しめるひな人形や五月飾り、楽器を持ったお人形。

お店に飾ると商売繁盛につながりそうな招き猫。

どれも満面の笑顔をたたえています。

暗くなりがちな昨今の世の中です。お部屋の中に置いて

癒しの笑顔とパワーをもらってください。

こちらからご覧ください!

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る