• 2013.11.23
  • 石渡いくよ先生に御挨拶♪ はコメントを受け付けていません。

石渡いくよ先生に御挨拶♪

本日は石渡先生のイベントということで、御挨拶に参りました!

和雑貨わらいやがご紹介している石渡いくよ先生のページです!

 

何度かお会いしたことはあるのですが、やはり大先生、オーラがあります(@_@;)

 

しかし、実際にお話しさせて頂きますと、とても穏やかでお話しやすい方でした!

 

 

皆様、口をそろえておっしゃるのが、「石渡先生はとても猫っぽい」とのことです。

 

確かにそうかも!!

 

やはり愛するもの、好きなものに顔が似てくるというお話がありますが、本当なのでしょう!!

 

 

ちなみに私は「和雑貨っぽい顔だね!」。。。と言われたことはございません(^v^;)

 

しかし「和」の似合う男になりたい!店長ひらたつは「和」っぽい!と言われるよう頑張ります!!

 

 

以上、店長ひらたつでした♪

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る