石渡いくよさんの猫の表情に癒されます。

石渡さんの人形の力を感じました。

消費税増税に伴う事務作業も多く個人的に疲れを感じた最近です。

ふっと欲しくなるのが落ち着いた時間、ゆっくりと流れる時間、つまり癒しが欲しくなります。

忙しくしている時は真剣ですから笑顔も少なく疲れた表情がやはり多くなりますよね?

少し立ち止まった時に目に入った石渡さんの人形。ぼーっと見ていると、かわいい表情に思わずこちらも笑顔になってしまいます(^^♪

2014y04m07d_104009244

癒してくれます~この表情!!

癒される瞬間!!元気をもらえる瞬間!!ですね。

人形は話しかけてくれる訳でもないのですが、なんかほっこりとした気持ちになれる。普段は置物であるが、人の状況時によっては力をくれる事もあるんだなと改めて教えてくれました。

作家さんによって色々と表情や形、大きさなど個性的で違いがあります。自分の今の心情や状況に合った人形を選ぶのもいいなと思いました。

和雑貨 わらいや いけぽんでした。

見ているだけで癒してくれる石渡さんの猫たちはこちらからどうぞ!!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る