• 2021.2.18
  • 古布にこだわった石渡猫人形が入荷しました! はコメントを受け付けていません。

古布にこだわった石渡猫人形が入荷しました!

こんにちは。おてんちゃんです。

2月も後半に入り、今、世間をにぎわしているのはオリンピックの話題と

相変わらずのコロナウイルスとワクチンの話題ですね。

少しずつですが平和な世の中にもどりつつあるのかなという気がします。

さて、四季彩堂では早くも五月人形が入荷して参りました。

石渡いくよさんの「五月人形」です。満面笑顔のかぶと姿が

本当にかわいいですね。パーツや古布にこだわった石渡さんの力作です!

お子様の健康とすこやかな成長をねがって贈り物にされるのもオススメです。

そのほか、こんなにかわいい3人の童子のお人形も入荷しています。

一人一人もかわいいのですが、3人揃ったらワイワイガヤガヤにぎやかなこと!

ながめているだけで笑い声が聞こえてきそうです。

「五月人形」の詳細はこちらからご覧ください!

童子の詳細はこちらから!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る