• 2013.12.10
  • 和田一人さんを訪ねました(^^♪ はコメントを受け付けていません

和田一人さんを訪ねました(^^♪

本日から和田一人さんの作品を展開しています。

和雑貨わらいやでは和田一人さんをご紹介しています!!

 

少し斜めからですが、和田さんです。

RIMG0875 

RIMG0875

近くで作業風景を拝見させて頂きました。

RIMG0874

簡単そうに描かれますが、見事です(^^♪

RIMG0870

こちらは娘さんの作業風景です。

 

仕事が一段落つくと和やかな雰囲気が流れ、会話がはずみました!!

和田さんはとても明るく、ユニーク!?な気さくなお方でした。

その、キャラクターから気持ちを楽しくさせてくれるうつわが出来上がるんですね!!なるほど~

富士山の絵柄はここ地元静岡の方々にはぜひ、見て頂きたいな~

女性陶画工の和田一人さんの赤絵がわらいやを賑やかにしてくれそうです( ^)o(^ )

 

帰りに地酒を頂きました、和田さんありがとうございました!(^^)!

また、お伺いさせて頂きますね。

和雑貨わらいや いけぽんでした。

ほんじゃ、またね~バイバイ(^.^)/~~~

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年10月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る