クリスマスプレゼントにはこれ!店長ひらたつバージョン!

 ぐっと冷え込みが厳しくなってきましたね(@_@)

 

 

蓄えてしまった脂肪もあまり役にたちません↓↓(決しておデブさんではございません!!)

 

 

 

冬のイベントといえば・・・そう!クリスマス!

 

街もイルミネーションが綺麗で、一気にクリスマスらしくなってきました♪

 

 

 

そこで店長ひらたつがおススメするクリスマスプレゼントがこちら!

20131209_215418

渡辺志野さん作 JAZZ小皿 各¥2,500(税抜)

 

 

来客時にお使い頂いたり、インテリアとして飾っていただくこともできます!

 

 

 

なんといっても猫たちがかわいい♪(^v^)

 

 

クリスマスカラーの赤でもありますので、こちらもムードを盛り上げてくれる一品になるかと思います!

 

 

 

ということで、次回はなんと「いびちゃさん」からのご紹介があるそうです!

 

乞うご期待♪

 

 

 

以上、店長ひらたつでした!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る