• 2013.12.5
  • クリスマスプレゼントに和雑貨はいかが? はコメントを受け付けていません。

クリスマスプレゼントに和雑貨はいかが?

突然ですが、男性の皆様~最近、奥様にプレゼントしましたか~(^^♪

 

クリスマスプレゼントに和雑貨を贈ろう!!

 

クリスマスも近いんでぜひ、普段からお世話になっている奥様に感謝の気持ちを込めて贈り物してみてはいかがですか(^^♪?

わらいやでも女性にプレゼントにぴったりのいいモノがたくさんありますので、ぜひ、わらいやのショップをご覧くださいね。

いけぽんがおすすめする奥様への一品は

 

こちら

 

岡 真理子さんの笠間焼 カップ&ソーサです。

 

ペアで揃えて仲良くするのもいいかも!!

 

参考にしてみてくださいね!(^^)!

 

次回は店長ひらたつからのおすすめがあります!!

 

ご期待くださいませ~(*^^)v

和雑貨わらいや いけぽんいけぽんでした。

ほんじゃ、またね~バイバイ(^.^)/~~~

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る