• 2020.5.7
  • オーガニックコットンのマスクが入荷しました! はコメントを受け付けていません。

オーガニックコットンのマスクが入荷しました!

こんにちはおてんちゃんです。

GWが終わりましたが、皆さんはどのように外出自粛生活を

お過ごしになったのでしょう。浜松ではあちこち街路樹のつつじが満開で

ピンク色の世界が広がっています。

コロナ対策にピリピリしている毎日ですが、春の花や自然の美しい景色は

こころを癒してくれますね。

まだまだ緊急事態宣言は継続されていますので、

ひきつづきマスク、手洗い、うがいは忘れないようにしましょう!

さて、四季彩堂では今治産のダブルガーゼのマスクが入荷していますよ。

お子様にも安全、安心のオーガニックコットンを使用しています。

しかも機能も付け心地も快適な日本製のマスクです。

何度も洗えて使えるので経済的ですし、地球にやさしいタイプです。

マスク不足の解消になりますね。

このマスクにはポケットがついているので

市販の不織布などのフィルターを入れることが可能です。

詳しい内容はこちらからご覧ください!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る